人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんでお試し購入

自分で簡単に、はり治療が出来る ニュー・ラークバンをお試し購入しました

肩のこっている所を指で押さえて張るだけ・・・

痛みも感じず、2日貼っていました

痒くなることもなく、かぶれもせず ぴったりくっいてます

効果のほどは、特別感じる事が出来ませんでしたが

初めての、おき針の体験ができました


モラタメさんでお試し購入_d0334331_13175756.jpg


モラタメさんでお試し購入_d0334331_13182083.jpg


モラタメさんでお試し購入_d0334331_13184542.jpg

Commented by kokodebotiboti at 2022-07-02 13:31
こんにちは。
暑いですね。

水曜日から腰痛で
まともに腰が伸びず
さらに木曜日から
片方だけふくらはぎが痛く。

湿布を貼って過ごしています。
今日は土曜日、痛みは腰にも足にもありますが
いくぶん楽になりました。

ひとりでも湿布を貼れるようにしとかなあかん。
と思いました。

Commented by setu2425 at 2022-07-02 15:45
> kokodebotibotiさん

腰痛、辛いですね
私も、時々ぎっくり腰になります
夫に湿布を貼ってもらう時、実家の一人暮らしの父は
どのようにしているのかなぁ~といつも思ってました
主婦は、腰が痛くても、食事の用意や洗濯 そうじと
思うように出来なくて、イライラしたり情けなかったりです
はやく良くなって、庭仕事が出来ると良いですね
お大事にして下さい
 
本当に、一人でも湿布を貼れるよう、練習もしないといけませんね
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2022-06-29 13:21 | Comments(2)