人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんでお試し購入

ハナマルキ

出汁入りみそとカップみそ汁(わかめ しじみ なめこ)をお試し購入しました

モラタメさんでお試し購入_d0334331_12101270.jpg


カップみそ汁は、ちょっとお汁物が欲しい時に役立ってます

自分の作るお味噌汁は、味が濃かったり薄かったりで・・・

でもカップみそ汁は、計算された安定の味で飲めますね

今日のお昼はあり合わせと、わかめのお味噌汁です


モラタメさんでお試し購入_d0334331_12250213.jpg





お味噌と具を入れて、内側の線までお湯を注ぎます

モラタメさんでお試し購入_d0334331_12102731.jpg

しじみはこんな包装です




モラタメさんでお試し購入_d0334331_12111026.jpg


そして、ヤマキ

割烹白だし焼きあご仕立て・めんつゆ・混ぜ込み削りいわし・おどる鰹節


モラタメさんでお試し購入_d0334331_14290647.jpg


炊き立てご飯に削りいわしを混ぜておにぎりにしましたよ

カルシュウム豊富な国内産いわし煮干しを使用しています

風味が良く塩加減もよくおいしいおにぎりになりました


モラタメさんでお試し購入_d0334331_14281558.jpg


モラタメさんでお試し購入_d0334331_14283175.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2020-02-08 12:29 | モラタメ | Comments(0)