人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんでお試し購入

台風が近づいています

千葉方面も雨のマークが出ています

もう本当に、許して下さい・・・

心配な、日が続きそうです

被害が最小限におさまれば、良いのにと思います

今日は、モラタメさんでお試し購入した

マルコメ ダイズラボ 大豆粉のカレー粉でカレーを作りました

小麦粉の代わりに大豆粉を使用したカレールーでグルテンフリーです

この手の、食品はあまり期待して無いのですが

糖質OFFに魅かれて買ってみました

スパイスが効いて、大人向けの本格的な味のカレーになりました

お子様には、スパイスが効きすぎていると思います


モラタメさんでお試し購入_d0334331_20025097.jpg


モラタメさんでお試し購入_d0334331_20030490.jpg





Commented at 2019-09-24 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu2425 at 2019-09-24 20:54
カギコメさん
ご連絡有難うございました
安心しました

父は、年末か年明けに兄の所に行く予定です
90歳まで、病院も一人で行き、地域の活動にも参加して
とても、立派に一人暮らしをしたと思います
これからは、兄の家で穏やかに過ごして貰いたいです
Commented at 2019-09-24 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu2425 at 2019-09-24 21:50
カギコメさん
一緒に作ってくれる人が居る事は幸せです
遊びながら、夜ご飯が出来ているって
最高です・・・・
参加お待ちしてます
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2019-09-22 20:04 | モラタメ | Comments(4)