人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢破れる

今日は、サマージャンボ宝くじの抽せん日でした


夢破れる_d0334331_21163050.jpg

今回も300円・・・・

まあ、こんな物でしょう

抽せん日までの夢を買ったのだから、これで良いのです

台風がやって来ます

明日は、電車は全面運休

デパートも休業を決めました

書き入れ時のお盆なのに、痛手でしょうね

何事も無く、通り過ぎてくれますように・・・お願いします




夢破れる_d0334331_21154896.jpg

お昼から雨になりました




Commented by aba-n-c at 2019-08-15 00:32
「イイネ」ありがとう❣️
まだ起きて居たんですか?(笑)
Commented by hiromama2015 at 2019-08-15 10:49
>抽せん日までの夢を買ったのだから、これで良いのです

本当に!!
抽選日まで「当たったらどうする?」
なんて会話が楽しいですよね(笑)
Commented by setu2425 at 2019-08-15 14:08
> aba-n-cさん
夜中、風が強く吹いて
眠れなかったので、ブログを徘徊してました
Commented by setu2425 at 2019-08-15 14:12
ちゃちゃさん
夢を買うものと思っているのですが
少しだけ、期待もしています(笑)
欲張りな私です・・・
もし、当たたら老後2千万円問題
私に、お任せ下さいと言いたかった・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2019-08-14 21:19 | Comments(4)