人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕ですね

今日は、七夕でしたね

願い事・・・サマージャンボが当たります様に

      カープが連敗から抜けれます様に

カープ、あれだけ負けてもまだ3位って、不思議です

昨日と今日、野球のテレビ放送がありません

昨日に至っては、巨人対DeNAの放送がありました

テレビもカープを見捨てたのでしょか・・・?


おやつは、甘酒のスコーン



七夕ですね_d0334331_20054999.jpg

今夜は、一年ぶりに彦星と織姫が会える、ロマンチックな夜空を眺めましょうかね






Commented by anatatoyu at 2019-07-07 22:15
わ!
今日は一般人も願い事をして良いのですか?
七夕だってことは朝から何度か思いましたが、願い事ができるとは思いもよりませんでした。
前期高齢者もいいのかなあ?
何を願うか?
それは、ヒ、ミ、ツ、ですよ(^^)
Commented by setu2425 at 2019-07-07 23:11
> anatatoyuさん
幼時から後期高齢者まで、願い事OKですよ。多分ね・・・
ヒ、ミ、ツ、と聞けば知りたくなる・・・
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2019-07-07 20:11 | おやつ | Comments(2)