人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫の中の物でピザ

日曜日のお昼は、久しぶりにピザ

3枚焼いて、二人で2枚食べてしまった・・・


冷蔵庫の中の物でピザ_d0334331_14330158.jpg



夕方、少し長い時間ウオーキングしなければ

雨は、大丈夫かな・・・?

6月のカープ、撃沈です

最近は、勝てる気がしなくなった

丸が居なくなったから、弱くなったなんで言われたくない

さてさて、今宵はどうでしょかね・・?




Commented by hiromama2015 at 2019-06-30 16:28
アッ!!今日は日曜日でしたね。
分かっていながらパートに行って
仕事をしたらお休みの感じがどこかに
飛んでいってました(笑)


美味しそうなピザです。
一人で二枚ですか?
ご主人様とお二人で二枚ですよね??

確認でした(爆)
Commented by setu2425 at 2019-06-30 16:42
ちゃちゃさん

お仕事お疲れ様です
ご褒美は、おいしい桃ですね

は、はい・・!二人で2枚です
2人を追加しておきます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2019-06-30 14:34 | パン | Comments(2)