人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、満開

気が付けば、桜が満開になってました

桜のエネルギーを身体一杯にあびました

散歩しながらの、お花見でしたが

すれ違う人と笑顔で「綺麗ですね」とあいさつしながら・・

ほっこりした空気が流れます

桜、満開_d0334331_21064872.jpg

桜、満開_d0334331_21063692.jpg

桜、満開_d0334331_21060144.jpg

桜、満開_d0334331_21054923.jpg
さくら さくら今、咲き誇る 刹那に散りゆく運命と知って・・・・♪♪


子供の頃の桜は、ピンク色だった様な記憶があるのだけど

あれは、間違いだったのかな・・・?





Commented by seniorayame at 2019-04-05 06:12
こちらも昨日、満開宣言が出ました。
せつさんの所も、見事な桜!
待って待っていたのに咲くとあとは散って・・。
また、来年なんですよね。
まさに「刹那に散りゆく運命・・・」です。
Commented by setu2425 at 2019-04-05 12:34
アヤメさん
そちらの桜も、満開で綺麗ですね
日本人は桜の時期を、特別ワクワクして過ごしているように思います
散っている様子も、綺麗で好きです
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2019-04-04 21:16 | Comments(2)