人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムにGO!

来月からオープンするジムに申し込みに行きました

一番の目標はダイエットですが

体力も欲しい、体質改善もしたい、元気な老人になりたい

色々欲張りな要望を言ってきました


ジムにGO!_d0334331_20280443.jpg

ジムにGO!_d0334331_20282039.jpg

ジムにGO!_d0334331_20285073.jpg



プレゼントにタオルとアルミボトルを戴きました


ジムにGO!_d0334331_20292893.jpg


来月から頑張るよ、わたし!


ジムにGO!_d0334331_20290571.jpg


Commented by hiromama2015 at 2019-03-27 21:34
マシンも新品だから気持ちが良いですよね~。
種類も多いみたいですね。
プレゼントも洒落ています。
靴も新品だしウエアもかな・・・??
一緒に頑張りましょうね(笑)
Commented by okurebase2013 at 2019-03-28 07:52
せつさま

おはようございます。
カフェもあるおしゃれなジムですね!
私は市の体育館でトレーニングしています。
マシンもありますが・・・・地味なんです。
スニーカー色もタイプも同じですNew Balanceです。
お互いに頑張りましょうね(^○^)
Commented by setu2425 at 2019-03-28 20:36
ちゃちゃさん
ちゃちゃさんに背中を押して頂きました
靴もウエアーも揃えました
4月からがんばります
Commented by setu2425 at 2019-03-28 20:51
> okurebase2013さん

カフェには、身体に良いランチが出来る様です
頑張って5キロは痩せたいと思ってます
だんだん、筋肉も衰えて来ているので
鍛えて元気な老人を目標にします
はい、お互い頑張りましょう
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2019-03-27 20:31 | Comments(4)