人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメお試し購入



今回、モラタメさんでお試し購入した

サラヤ ヤシノミシリーズ4点セット


モラタメお試し購入_d0334331_21563205.jpg


モラタメお試し購入_d0334331_21564945.jpg


台所用洗剤は、野菜食器用と書いています

無香料 無着色で環境にやさしい、植物系の洗剤です

泡立ちが心配でしたが、泡立ちも良かったです

そして、この台所用洗剤はタイで作られているようです

洗濯石鹸と柔軟剤は無香料と書いていましたが

直接洗剤を匂うと、なんと表現して良いか解りませんが

臭います・・・が洗濯後の衣類には臭いはついていませんでした

いつもの柔軟剤よりタオルが柔らかく仕上がり気持ちが良かったです

ただ、柔軟剤をキャップにとる時、勢い余ってキャップからこぼれる事が

何度かありました

南の島を連想させるパッケージがとても可愛です







Commented by okurebase2013 at 2019-01-06 13:28
せつさま

こんにちは。
ヤシの実台所洗剤使っています。
タイ製でしたか!
施設勤務のとき全洗剤はこちらのメーカーでした。

今は台所洗剤フロッシュも使っています結構人気商品みたいです。
今年もよろしくおつきあいください。
Commented by setu2425 at 2019-01-06 22:54
エムエムさん
どう言う訳か、台所洗剤だけがmade in thalandなんですよ
2週間くらい使ってますが、手に優しい感じがします
フロッシュは使用した事は無いのですが
高級洗剤のイメージです
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2019-01-05 21:58 | Comments(2)