人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルクブレット

明日から、帰省します

雪、大丈夫か心配ですが・・・・・

実家の父、来年1月23日で89歳になります

ここ1~2年、ぐっと老いて来ました

今回の帰省で、兄夫婦の家で同居するつもりがあるか聞く役目を私がする事になりました

同居しても良いと言ってくれた義姉には、本当に感謝です

同居して、果たしてうまくいくか不安と、他人に頼るとこのままボケてしまいそうな気もします

来年はどうなっているのでしょか・・・?

年内最後になりそうなので

皆様よいお年を!


余った生クリームで今年最後のパン
父へのお土産パン ふわふわで柔らかいよ


ミルクブレット_d0334331_12590541.jpg

ミルクブレット_d0334331_12591757.jpg

ミルクブレット_d0334331_12592857.jpg





Commented at 2018-12-28 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okurebase2013 at 2018-12-29 15:35
せつさま

こんにちは。
ミルクパン おいしそうですお父様喜ばれますね。
丁寧なパン作りお菓子つくり素敵です。
お正月はご一緒に過ごされるんですね(*^-^*)
お役目もありますが・・・。
良いお年を、来年もお邪魔せていただきます。
Commented by setu2425 at 2019-01-02 15:28
エムエムさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
父は、もう少し一人で頑張ると言います
一人暮らしは、心配な事もありますが
父の思いを尊重する事にしました
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2018-12-28 13:01 | パン | Comments(3)