人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんでお試し購入

3年くらい前から毛染めは、ヘナを使ってます

今回モラタメさんでお試し購入した

オーガニックヘナ


モラタメさんでお試し購入_d0334331_18093964.jpg

モラタメさんでお試し購入_d0334331_18095993.jpg

私の使っているヘナに比べて、少し価格が高めです

口コミは、染まりにくいとか面倒とかあまり良い事が

書かれていません

確かに、私も初めてヘナを使った時は

この口コミと同じで、面倒なわりには、染まりにくいと

思っていました

ヘナを頭に塗ったら、頭にラップをして、1時間以上おいておく

これがヘナのポイントです


染めた直後は、緑色ポイですが2~3日すると落ち着いた色に変わって来ます

このヘナは、水にも溶けやすく玉にもならず

髪にも、スムーズに絡んでいきました

そして納得のいく染め上がりになりました

初めてヘナを使う方、時間に余裕が無い方ロングヘアーの方は

ヘナは、満足度は低いかも解りません

私には満足いくヘナでした


モラタメさんでお試し購入_d0334331_18101347.jpg

艶のある綺麗な色のヘナです↑

Commented by u831203 at 2018-10-15 21:05
ヘナの種類を替えました。
この前まで、塗って2時間置いてたんですが
今度は15分なんです。
でも、髪の毛の将来を考えるとヘナしか使わないことにしています。
友達がけがやせてしまったのを見ると怖い感じななんです。
Commented by setu2425 at 2018-10-15 22:13
秀子さん
え~!15分で良いのですか
それは魅力的ですね
私も、ヘナを使い始めて髪の調子が良いです
ヘナを使い続けようと思ってます
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2018-10-15 18:14 | モラタメ | Comments(2)