人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメお試し購入

モラタメさんで、サッポロ り・ら・く・すをお試し購入しました

アルコール度数8%のフルーツビネガーの酎ハイでした

甘く、とても飲みやすくジュースの様な酎ハイです

飲み過ぎに注意が必要ですね・・・

スパーで購入しようと思い、お酒のコーナーに行ったら

3種類とも売り切れでした

酢、と言う文字がなんだか身体に良さそうで酢・・・・


モラタメお試し購入_d0334331_15182625.jpg

庭のバラが満開になりました

モラタメお試し購入_d0334331_15185809.jpg

モラタメお試し購入_d0334331_15190903.jpg

部屋の中はバラで一杯です

モラタメお試し購入_d0334331_15191901.jpg
花より団子のおやつは珍しい味の大福です

ブルーベリー、クリームチーズ、イチゴ、よもぎ

モラタメお試し購入_d0334331_15184605.jpg



Commented by hiromama2015 at 2018-05-20 20:32
ご近所のバラはもう枯れていました。
満開のバラの香りは良いでしょうね~~。

先日の記事でsetuさんも息子さんの処に
行かれたら良かったのに・・・なんて思いながら
読んだのでした。
飛行機の苦手な私が言うのも何なのですが・・(笑)
Commented by setu2425 at 2018-05-20 21:23
ちゃちゃさん
甘い香りがしてます

友達にも、息子の所に行って来たらと言われました
広島から息子の所にたどり着くには成田で1泊して
14時間かけてシカゴそれから乗り換えてレキシントン・・・
どう考えても、体力のない私は、行く勇気がありませんでした
時差ボケで帰って来た夫を見て、行かなくて良かったと思いました
楽しい事には、体力が必要ですね
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2018-05-20 15:25 | モラタメ | Comments(2)