人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安らかにお眠り下さい

広島に、悲しい訃報が

2215試合連続出場記録を持ち鉄人と言われた衣笠幸雄さんが亡くなりました

もう一度、いつかはカープのユニホームを着てもらいたいと思っていました

残念です  ご冥福をお祈りいたします

雨の火曜日になりました

先日、習った甘酒のスコーンの復習をしました


安らかにお眠り下さい_d0334331_20171777.jpg




安らかにお眠り下さい_d0334331_20174373.jpg


甘酒は身体に良いと言われているけれど

スコーンにはバターもたっぷり入っているので

美味しいけどほどほどにしておきます


Commented by anatatoyu at 2018-04-24 22:46
71歳では、早過ぎる旅立ちですよね。
多勢のフアンが哀しんでおられることと思います。

せつさんちは、いつも綺麗にしておられますね。
お菓子の向こうが気になります(笑)
Commented by setu2425 at 2018-04-25 18:07
ゆうさん
いつかは、カープの監督かコーチをと思ってました
昨日は、追悼番組がありました

写真に映る所だけ、お片付けをしてます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2018-04-24 20:23 | Comments(2)