人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲いた

岩国でお友達になったSさん
今は、北九州に住んでいる
久しぶりに電話があり、今年は6月頃広島に会いに来てくれると言う
このSさん、女の子3人を育てたお母さん
料理もお菓子もパンも洋裁も出来る私の自慢のお友達
こんなお母さんに育てられ3人のお嬢さんはみんな
気立てが良く優しい、今時こんなお嬢さんがいるんだねぇ~と感心して
心が洗われる
やはり、子育ては母親がどの様に育てたかが後々出て来ると思う
子育て中には解らないが、子育てが終わった今、しみじみ失敗した事に後悔する

今年はバラが、沢山のつぼみを付け、綺麗に咲いた
手入れをすると、裏切ることなく綺麗に咲いてくれる・・・
子供と同じだね・・・
バラが咲いた_d0334331_13202963.jpg

Commented at 2017-05-23 14:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu2425 at 2017-05-23 19:56
ちゃちゃさん
もう一度子育てををしても、同じ事をするのでしょうね
ちゃちゃさん、私はかなり怖いですよ・・・怒って
ばかりの子育てでした
息子は、良いお嫁さんに恵まれたと思います
そして、エリートではないのですよ
若いから、海外に行かされたのです
ちゃちゃさんはお嬢さんと仲良くなれて良かったですね
良いな・・・娘。私も娘が欲しいです
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2017-05-23 13:22 | Comments(2)