人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ

今回のモラタメお試し購入は
 キユーピー フルーツビネガー 3種
芳醇白ぶどう酢とグレープフルーツ酢  芳醇リンゴ酢とレモン酢 大麦黒酢とバルサミコ酢

どれもお洒落な瓶に入って、サラダを食べるのが楽しみになった・・・・が
サラダにかけてみたら、ドレッシングにしては酢が強すぎる様に思った
芳醇リンゴ酢とレモン酢で新玉ねぎのマリネを作ってみた
こちらは良い感じのマリネになった

モラタメ_d0334331_20321460.jpg

そして千切りしたニンジンにもかけてみた
ニンジンの甘みが引き立って、これは美味しい
モラタメ_d0334331_20322726.jpg



Commented by hiromama2015 at 2017-05-22 21:50
私もこの商品 お試ししました。
ほんと 少し 酸っぱかったです。
私は酢の物とかにも砂糖を足したりして
使っています(笑)
Commented by せつ at 2017-05-22 22:52 x
ちゃちゃさん
あ~!良かった口コミではみんな、美味しくてサラダが
もりもり食べれるなんて書いてありましたので
やはり私は味音痴の舌なんだと思ってました
でもちゃちゃさんも、酸っぱいと感じたのなら
私の舌も捨てた物では無いですねぇ・・
サラダはゴマドレかシソが安くて美味しいです
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2017-05-22 20:36 | モラタメ | Comments(2)