人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪に行きました




ホテル阪急インターナショナル25階の竹茂楼で

お食事の機会がありました




大阪に行きました_d0334331_20383308.jpg

大阪に行きました_d0334331_20385472.jpg
大阪に行きました_d0334331_20391540.jpg
大阪に行きました_d0334331_20392922.jpg
大阪に行きました_d0334331_20394597.jpg
大阪に行きました_d0334331_20400373.jpg
大阪に行きました_d0334331_20402324.jpg
大阪に行きました_d0334331_20403750.jpg
大阪に行きました_d0334331_20405202.jpg
大阪に行きました_d0334331_20410500.jpg
眺めの良い場所で京懐石、最高でした

久しぶりの上方、人ごみに酔い

広島駅に着いた時はぐったりでした

ちゃちゃさんのブログで見た551の豚まんと焼売を買って帰りました

大阪に行きました_d0334331_20411711.jpg

Commented by at 2017-01-10 18:57 x
高級なところのようですね。
私は、大阪に行ったのは、一回だけ。
ヨン様のイベントでした。(どうでもいい情報ですね)

お料理、器から、おめでたい印象がありますが。
スミマセン、いつもの妄想癖が始まってしまいました(^^;)
Commented by setu2425 at 2017-01-10 21:41
晴さん
ヨン様の追っかけで大阪まで・・・凄いエネルギーに
あっぱれです

妄想・・・・はい!
長男が海外勤務になり突然結婚することになりました
昨日両家の顔合わせと、入籍をしました
お付き合いしている人がいる事も知らず
12月の中頃「婚約したから」との電話があり
それから、大慌てでした
来月は東京で親族だけの簡単な結婚式をします
いつも、事後報告の息子について行けません
息子にはそんな息子に育てたのはお母さんだと言われ
何も言えない自分も情けないです
Commented by at 2017-01-11 15:20 x
せつさ~ん、おめでとうございます♪
なかなか、いい勘してましたね、私(^^;)
お料理に器に、お祝い事が表れておりましたから。

どんどんご自分で決められる子に、
せつさんが育てられたということです。
頼もしいです。

平成20年6月、修学旅行以来の関西でした。
私にとっては大冒険でしたね(*'ω'*)
Commented by setu2425 at 2017-01-11 21:45
晴さん
有難うございます
まだ、実感がわきません
晴さんの様な、素敵なお姑さんになれるよう
精進しますね
でも、ちょっと疲れます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2017-01-09 20:46 | Comments(4)