人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田投手ありがとう

今日は晴れて良かった

カープ優勝パレードを見に行って来た

すごい人・人・人

私は、黒田投手の最後の姿をこの目に焼き付けようと思った

でもでも、背の低いオープンカーで通過してしまい

全然見れなかった

ジョンソン、田中、大瀬良は解ったけど、後はあっという間に

通り過ぎた

この場の雰囲気を味わえただけでも、来た価値はあった


黒田投手ありがとう_d0334331_21311801.jpg
黒田投手ありがとう_d0334331_21305496.jpg
黒田投手ありがとう_d0334331_21302856.jpg
黒田投手ありがとう_d0334331_21301267.jpg

カメラもズームにしてなかったよぅ~~!

そして急いで帰宅して、テレビで優勝報告会と黒田の引退セレモニーを見た

黒田投手ありがとう_d0334331_21523195.jpg
黒田投手ありがとう_d0334331_21525366.jpg
黒田投手ありがとう_d0334331_21532862.jpg
黒田投手ありがとう_d0334331_21531170.jpg

最後マウンドを前にして、こらえきれない涙を流した

多分すべてのカープフアンも涙をながしたと思う

広島に帰って来てくれてありがとう

優勝に導いてくれてありがとう

20年間ありがとう


黒田投手ありがとう_d0334331_21535382.jpg


「世界一のカープファンの前でユニホームを脱ぐことができる。最高の引き際になった」

と言ってマウンドを後にした

何年か後は、必ず指導者として帰ってきてもらいたい

黒田投手 最高デ~ス!







Commented by hiromama2015 at 2016-11-06 06:47
野球に興味のない私でも
setuさんのブログを読んで涙目になりました。
一つの事をやりきった男性って魅力がありますね。
Commented by setu2425 at 2016-11-06 20:07
ちゃちゃさん
涙目になって下さってありがとうね
こちら広島は、黒田投手の特別番組がいくつかありました
録画して、見ては感動して涙してます
昨日は泣きすぎて頭が痛かったです
Commented by at 2016-11-07 14:38 x
スポーツ全般に疎い私ですが、
せつさんで広島カープを、もう一人のブロ友さんで日ハムを、
注目していました。
まさかの対戦になり、ドキドキでした^^
真っ赤に染まった広島の熱気伝わってきました。
広島に戻った友人と最近会い、彼女もカープファンでした。
きっとパレードを観に行ったと思います。
Commented by setu2425 at 2016-11-07 20:11
晴さん
広島は親会社を持たない
貧乏な市民球団です
だからこそ、市民が応援したくなるのです
晴さんのお友達もパレードで興奮したのかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-11-05 22:29 | Comments(4)