人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老化が加速



朝ごはんも食べて、身支度をしている途中に今日の健康診断を

思い出した家族・・・・

「大変、大変今日は、健康診断だった

まあ、バリュウムはパスしょう・・・」と言って出かけて行った

昨夜まで覚えていた事を忘れる・・・・・?なんだか怖い

頭の体操しないとね

結局、今日の健康診断は出来なく来週になったと帰宅した

頭のMRIも撮ってもらったら良いのに

最近、他人事ではない、私も名前が出てこない事が多い

ドラマを見ても、2日もするとストーリーを忘れる事もある

どうしたもんじゃろの~!

老化が加速_d0334331_20593785.jpg
老化が加速_d0334331_20595082.jpg
久しぶりに食べるケーキ、太るけど美味しい↑


Commented by at 2016-11-03 18:57 x
うちも、あります!
数か月前ですが、主人が家の鍵をマンション内で
失くしました。
こんなこと、今までにはないことだったので、びっくり!
どんなに探しても見つからず・・・
翌日、鍵を交換。
高くついた、忘れ物です。
老化の影、忍び寄っているのかも・・・と思いました。
Commented by setu2425 at 2016-11-03 19:11
晴さん
それは高くつきましたね
今まで、考えられない様な事が起きますね・・・
私は、この間病院で診察券と間違えてWAONカードを出してしまいました
冗談みたいな事してしまいました
Commented by eriko929e at 2016-11-05 21:33
せつさんへ

バリウム検査より
内視鏡の方がよいですよ。

バリウムは医療被曝が酷いので

バリウムをしても悪いと

結局カメラになります。

そう医師からも言われています。

友達が大腸癌になり
ショックな私です。
そういう私も受けないといけないのですが、、、
Commented by setu2425 at 2016-11-05 22:37
えりこさん

私はバリウムが苦手で
胃カメラにしてます
夫は会社の検診がバルウムがセットされています
医療被爆、怖いですね
お友達、心配ですね
そうそう、えりこさんも
受けて下さいよ
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-11-02 21:04 | Comments(4)