人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメでお試し購入

今回モラタメさんでお試し購入したのは

BPC

ペレキャット 14L (天然木100%の猫砂)

モラタメでお試し購入_d0334331_19260153.jpg
我が家には猫は居ないのですが

お友達宅の猫ちゃんにプレゼントの為

猫砂の事、良く解らないけど

「天然木100%で出来た安心安全な猫砂」この言葉に魅かれてしまってね

飼い主さんには、あんぱんのプレゼント

猫ちゃんだけでは、すねたら困るからね


モラタメでお試し購入_d0334331_19261345.jpg
モラタメでお試し購入_d0334331_19262453.jpg
真ん中のクルミが美味しかった・・・・


Commented by hiromama2015 at 2016-10-15 20:13
setuさんって優しいし 気配りの人ですね。
そんな風に優しくなりた~~~い。

幸せの基線を低くして生活をするのが 今の私の目標です(笑)
Commented by setu2425 at 2016-10-15 22:35
ちゃちゃさん
すみません。あんぱん、私も食べたかったのです
美化し過ぎて、ブログを書きました
「しあわせは、いつも自分の心が決める」byみつを
私の幸せの基線、ついつい高くなります
ちゃちゃさんのおかげで
幸せを受け止める心を大切にしたいと改めて思いました
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-10-15 19:30 | モラタメ | Comments(2)