人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン

台風のせいか、今日は風が強い

そして、涼しい

押し入れの中を掃除していたら

沢山の布が出てきた

処分するのも勿体ないので、簡単に縫えるエプロンを縫ってみた

プレゼント用に何枚か縫おう・・・

布の消費にエプロンは良いかも


エプロン_d0334331_17351334.jpg
エプロン_d0334331_17353125.jpg

Commented by at 2016-08-29 18:09 x
せつさん、素敵なエプロンです!
お花の柄もいい感じ♪
せつさんはミシンがお上手ですね。

かぼちゃのクッキーおいしそう!
ご長男さんは今もかぼちゃお好きなのかな。
子供を持つ親にとって、とても考えさせられる出来事でしたね。
Commented by hiromama2015 at 2016-08-29 19:16
エプロンは何枚あっても良いですものね。
プレゼントされたら嬉しいでしょうね。
setuさんって なんでも出来る人なんですね。
Commented by setu2425 at 2016-08-29 20:57
晴さん
晴さんの使い切る生活に感化されてます
眠っている布をどれだけ使い切る事が出来るでしょかね・・・?
後、何枚か作ってみます

晴さんが書かれている様に
親の必要以上の手助けは
失敗して学んでの経験のチャンスを奪ってますね・・・
私も、気を付けなければと思いました
Commented by setu2425 at 2016-08-29 21:03
ちゃちゃさん

こんな簡単な物しか出来ません
私は、何の役にも立たない人で有名です
ちゃちゃさんが冗談でも何でも出来る人と言って下さって
嬉しいです・・・
このコメント、主人に見せて永久保存しないとね・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-08-29 17:37 | Comments(4)