人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新鮮な野菜

お友達のおかあさんが、野菜を下さいました


新鮮な野菜_d0334331_19480992.jpg




「要る物だけ食べて、要らない物は捨てんさい」と言いますが

すべて要ります食べます・・・

新鮮な野菜は、美味しいご馳走です

お返しのパンは油断したら発酵しすぎました・・・

「美味しく無かったら、捨てんさい」と言って渡しました(笑)

新鮮な野菜_d0334331_19483962.jpg




新鮮な野菜_d0334331_19490816.jpg


Commented by anatatoyu at 2016-08-02 20:11
そんなこと言っちゃだめですよ(笑)

黄色いの、まくわうりかな?
昔よく食べました。
そんなにおやつの種類のない時代だったから、夏のおやつはスイカかまくわうり、もう少ししたらイチヂク。
まくわうりが懐かしいです。
Commented by setu2425 at 2016-08-02 21:25
ゆうさん
言っちゃダメですね・・・・

まくわうりです
懐かしいでしょ。私も子供のころ、よく食べました
昭和の果物ですよね
昔の楽しかった頃を思い出しながら食べますね
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-08-02 19:53 | Comments(2)