人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月1日は釜揚げ・・・

先月から、広島うどんの会を結成しました

今日は第2回目の丸亀製麺釜揚げの日です

半額のうどんを食べて、喋って、笑って

夫の悪口を言ってストレス発散でした

こちらの丸亀製麺はイオンのフードコートの中にあります

長い時間、居座れちゃいます

今日は、釜揚げを食べている人が多かったです

また来月この場所で集まりましょう・・・

毎月1日は釜揚げ・・・_d0334331_18070450.jpg

Commented by hiromama2015 at 2016-07-01 23:02
ああ 懐かしい・・・丸亀製麺!!

こちらは何処にあるのか分からない。
あったとしても交通費がうどんより高くなりそう(涙)

ああ!!福岡に帰って丸亀製麺のうどんを食べたいです(笑)
Commented by setu2425 at 2016-07-02 21:51
ちゃちゃさん
先月からうどんの会を結成しています
これも、ちゃちゃさんが半額ディーを教えて下さった
おかげです
ありがとう、ちゃちゃさん
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-07-01 18:08 | Comments(2)