人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムに行かなくても運動が出来るよ

まだ5月と言うのに暑い日が続いています

今日も、天気が良さそうなので

朝一番で、こたつ布団をお風呂で

足ふみして洗いました

これが良い運動になり

気持が良い

勢いでカットにも行きました

私はショートヘアー

一ヶ月に一度1センチのカットをします

先日 この方に言われました

「何でお金を払ってまで男みたいな髪形にするの・・・?」

はい、良く解ってます悪気は無く言ってる事

男と言われようが私はこれからもショートカットでがんばります
ジムに行かなくても運動が出来るよ_d0334331_18041462.jpg
太陽を一杯あびて下さいね↑

Commented by hiromama2015 at 2016-05-23 19:45
悪気は無いかもしれないけど・・・
口の悪い私でもこんな事言いませんよ。
仲良しさんでも表現の仕方が悪過ぎです。
服装とかヘヤースタイルとかは個人の好みです。
人がとやかく言う事じゃないように思います。
setuさんの替わりに私が怒ってます(・・;)
Commented by setu2425 at 2016-05-23 22:15
ちゃちゃさん
この方私より10歳年上なんです
年々口が悪くなってます
老化現象でしょか・・・?
先日も、色々な人から口が悪いと言われ落ち込んでいると言う話をしている途中に、私が髪を切りたいと言ったら
この暴言です
私がひどい暴言と言ったら謝りました
そうそう、この方クリスチャンです
お友達と偽クリスチャンと名付けています
私もひどい事言ってますよね
もう慣れてますので
また始まったと言う感じです
ちゃちゃさん、私の事で怒って下さって恐縮です
ありがとう


Commented by eriko929e at 2016-05-24 23:51
せつさん今晩は!

私はショートにしたいけど
似合わないから。
ショートがうらやましいです。o(^-^)o

クリスチャンといっても特別なことはありませんよ。
お友達にもいますけど。
宗教も色々!
人も色々です。
Commented by setu2425 at 2016-05-25 17:58
えりこさん
お元気ですか
私は天然パーマで髪が多いので
いつもショートです
幼馴染に会うと「いつもこの髪形だね」と言われます

クリスチャンはマリア様のイメージがあります
この偽クリスチャン、口は悪いけど心はマリア様です
口が良くなったら、真のマリア様になれると思います
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-05-23 18:07 | Comments(4)