人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ

モラタメで
明治 すべすべみるるベビーローション3点セットを972円を
お試し購入しました
モラタメ_d0334331_14281784.jpg
しっとりタイプが2本

さっぱりタイプが1本

しっとりタイプを顔、首、手にたっぷり塗っても

べたつきは感じませんでした

私の肌は何を塗ってもトラブルなしが自慢です

3点で972円・・・安上がりな私の顔です


きようのおやつ
杏仁豆腐
モラタメ_d0334331_14284440.jpg

Commented by hiromama2015 at 2016-02-25 15:38
杏仁豆腐・・入れ物が可愛い~~
こんな容器に入ってるプリンを見た事もあります。
美味しそうです。

setuさん ダイエットすすんでいます??
私 この頃 すごく肥ってきて泣いています(;.;)
Commented by setu2425 at 2016-02-25 17:10
ちゃちゃさん
ダイエット、-5キロ宣言しましたよね・・・
私、政治家と同じで約束を守らないのが得意です
+5キロに変更したい・・・

ノルディックウォークの効果はまだですかね?
私も、暖かくなったら歩きますね、多分・・・
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-02-25 14:31 | モラタメ | Comments(2)