人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

家族が愛知県の火祭りを見に行きました

お土産に買って来たのは

大阪プチバナナ、ういろう

大阪プチバナナ、ふんわり柔らかく

バナナとカスタードクリームのブリュレ

東京バナナと違って、濃厚な味の大阪風

お土産_d0334331_11462596.jpg
お土産_d0334331_11461329.jpg

お土産_d0334331_11464824.jpg
私は、ういろうが大好き↑
お土産_d0334331_11470191.jpg
一緒に行った奈良の方がお土産を下さいました
古代瓦、白あんのソフトなお饅頭でした

Commented by anatatoyu at 2016-02-16 13:56
大阪プチバナナって食べたことないのですよ。
そんなに美味しいのですか…
誰がお土産にくれないかなあ(笑)
Commented by setu2425 at 2016-02-16 17:21
ゆうさん
ムッシュマキノって知ってますか・・・?
その人のプロデュースみたいです
柔らかで、チーズケーキにバナナが入った感じです
あまり有名店の美味しい物を食べた事の無い私が
美味しいと言っているだけで
グルメの人の美味しいとはズレがありますので
ご承知下さい
Commented by eriko929e at 2016-02-18 10:52
関西だけど初めて知りました。
Commented by setu2425 at 2016-02-18 13:04
えりこさん
有名では無いのでしょうね・・・
東京バナナに対抗しているのでしょか・・・?
個人的には、東京バナナに負けてると思います
Commented at 2016-02-19 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-02-16 11:54 | プレゼント | Comments(5)