人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

数十年に一度の最強の寒気がやって来ました

こちら広島も朝から、雪が降ったり止んだりしてます

こんな寒い日は、パンを焼いて部屋を暖かくします

あんぱん、惣菜パン
パン_d0334331_17235813.jpg
パン_d0334331_17240790.jpg

午前11時30分 銀世界にまりました↓
パン_d0334331_17250743.jpg
パン_d0334331_17262565.jpg


Commented by anatatoyu at 2016-01-24 17:41
いつもながらに美味しそう。
部屋もお腹もあったまって一石二鳥ですね!
Commented by hiromama2015 at 2016-01-24 19:23
こんばんは。
福岡も目茶苦茶寒いです。
ベランダの手すりにも雪が積もっています。

あんぱん食べた~~いです(笑)
Commented by setu2425 at 2016-01-24 20:51
ゆうさん
寒いから、部屋を暖かくしたくて
焼きました
広島は、今も降ってます
明日の朝は、考えただけで怖い
Commented by setu2425 at 2016-01-24 20:55
ちゃちゃさん
改めまして、宜しくお願いします
エムちゃんが止め、ちゃちゃさんまで止めると思うと
淋しくて、泣きそうになりました
良かった、早く帰って来てくれて・・・♪
Commented by hiro-san1095 at 2016-01-24 21:27
こんばんは
今日の寒気は酷かったですね
駅伝を見ていても、寒そう~~~

美味しそうなパン
宅配して欲しい~~~~です(^_-)-☆
Commented at 2016-01-25 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu2425 at 2016-01-25 10:38
ひろさん
コメント有難うございます
ひろさん、息抜きも必要です
ご自分の健康も気を付けて下さい
Commented by setu2425 at 2016-01-25 16:13
カギコメHさん
私もそんな理由で、こちらのブログに移りました
でも、よかった~!
こちらこそ、仲良くして下さい
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-01-24 17:28 | パン | Comments(8)