人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

里帰りしていた、みんなからのお土産

当分、おやつには困らないね・・・

お正月帰省した2人の息子達

帰って行く時、二男は会社の人にもみじ饅頭を買って

帰ったけど、長男は手ぶらで帰って行きました

それぞれの会社の慣例があるのでしょうけど・・・

多分、長男は気が付かないだけだと思います

もう子供じゃないから、私も知らん顔してます
お土産_d0334331_15222164.jpg
お土産_d0334331_15223290.jpg
お土産_d0334331_15224410.jpg
お土産_d0334331_15230186.jpg
お土産_d0334331_15232760.jpg
お土産_d0334331_15231587.jpg

Commented by anatatoyu at 2016-01-09 16:12
うわあ〜〜〜

太る〜〜〜〜
Commented by wwide2015 at 2016-01-09 16:12
うわぁ~~~
どれも美味しそうだわ(^o^)

どれから食べようか迷ってしまう!!
私の口に入る訳でもないのにね・・・(笑)
Commented by setu2425 at 2016-01-09 20:28
ゆうさん
危険でしょ
お友達のお孫さんにも協力してもらいました
Commented by setu2425 at 2016-01-09 20:40
ちゃちゃさん

私はプリンから食べました
親父さん、元気におうどんを食べられたのですね
凄い回復力です
退院の報告が聞けて、お店の人もホットした事でしょうね
Commented at 2016-01-10 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu2425 at 2016-01-10 21:59
鍵コメさん
男の子は、あまり喋りませんよね
そうですね、元気な顔が何よりのお土産ですよね

もみじまんじゅう、お好きですか・・・?
私は好きです
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-01-09 15:28 | Comments(6)