人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の蜜芋

生まれて初めて食します、安納芋

遠く種子島から我が家にやって来ました

幻の蜜芋_d0334331_20045747.jpg
幻の蜜芋_d0334331_20050735.jpg

Commented by wwide2015 at 2015-11-17 20:43
安納芋 美味しいですよね。
箱一杯!!!
何に変身するのか楽しみです。
変身した姿 アップして下さいね。 
Commented by setu2425 at 2015-11-17 21:28
ちゃちゃさん
安納芋、焼き芋にしてさっき食べました
私、初めて食べましたが甘くて美味しいですね
さてさて、どのように変身させたらいいでしょか・・・?
ちゃちゃさん、教えて♪
Commented by mu-chu-mint at 2015-11-18 18:21
安納芋、スーパーで働いたときに
初めてその存在を知りました。
ちょっと高いけど
その甘さに納得しました。
長いこと食べてないな。
ホイルに包んでオーブンで焼いて食べるのが美味しかったです。
Commented by setu2425 at 2015-11-18 19:35
むちゅみさん
安納芋、初めて食べました
このお芋、食べきりサイズの小さなお芋です
ホイルに包んでトースターで焼きますが
すぐに焼けます
手軽に焼けるので、お芋ばかり食べてます
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2015-11-17 20:09 | プレゼント | Comments(4)