人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は冷え込みました

そろそろストーブの季節ですね
日が暮れるのも、早くなりました
そうです、今年もあと2か月です
あっと言う間に、「あけましておめでとう」に
なるのでしょね

今日は、久しぶりにクッキーを焼きました
とろけるチーズ入りの、あまり甘くないクッキーです

今朝は冷え込みました_d0334331_15020462.jpg
今朝は冷え込みました_d0334331_15014857.jpg
今朝は冷え込みました_d0334331_15013607.jpg
食べ過ぎに注意です

Commented by wwide2015 at 2015-11-02 19:11
ほんと ほんと 食べ過ぎてしまいますよね。
今日 カップケーキ焼いたのですが
一つで止めればいいのに二つも食べてしまいました(泣)
setuさん このクッキー 三つでお終いにされましたか??
Commented by setu2425 at 2015-11-02 20:34
ちゃちゃさん
鋭い指摘・・・3個では終わりませんでした
明日の朝には、もう無くなります
最近と言っても4日前から、夕飯の後
30分歩いてます
痩せたいよね・・・ちゃちゃさん
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2015-11-02 15:35 | Comments(2)