人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメ

今回モラタメでお試し購入した物は

ハウス粗切り生しょうが
粗切り柚子こしょう
特選本香からし
モラタメ_d0334331_14023158.jpg

今日はお昼のそうめんの薬味に生姜をたっぷり入れて
モラタメ_d0334331_13573610.jpg

すりおろした生姜のなかに粗切りした生姜が入ってます

生姜はすり下ろすのが、結構面倒なものです

そして、油断すると冷蔵庫の中でカラカラになってます

これは便利だと思いましたが

ひとつ気になる事は、国産生姜なのかです・・・?

国産と書いてないと言う事は外国産なのでしょうね

それが残念です

Commented by むちゅみ at 2015-08-24 20:20 x
せつさんこんばんは。
また、こちらで出会えるの?
よかったです。

あるがまま、私もそうありたい日々です。
Commented by setu2425 at 2015-08-24 20:51
むちゅみさん
こちらで初めましてです・・・
今後とも、仲良くして下さいね
Commented at 2015-08-26 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu2425 at 2015-08-26 14:22
かぎコメHさん
ご連絡有難うございます
Commented by wwide2015 at 2015-08-27 10:02
setuさん イイネありがとうございました。
お盆に留守をしていて帰ってきてからブログ訪問してみたら
止めるって書いてあったので「えぇ~~~」って思っていました。でも 良かった。
又 お目にかかれて・・嬉しいです(o^o^o)
これからも 宜しくお願いいたします。
Commented by setu2425 at 2015-08-27 12:27
ちゃちゃさん
こちらで新たにスタートしました
これからも宜しくお願いします
きょうから、朝起きてすぐに歯磨きをはじめました
そして、ご飯の後にも磨きました
朝起きてすぐの歯磨きも、なかなか気持ち良いですね
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2015-08-20 14:05 | モラタメ | Comments(6)