カテゴリ:モラタメ( 46 )

モラタメさんで

今日も、湿度の高い一日

こんな日は洗濯が嫌だ・・・

でも最近の私、洗濯が楽しみ

その理由は、モラタメさんで優れものを戴いた

ベビーマグちゃん
d0334331_21014929.jpg



d0334331_21021646.jpg



これを、洗濯物と一緒に洗濯機に入れるだけで

約1年間の洗濯が出来る

網の袋の中にはマグネシュウムが入っていて

このマグネシュウムが、アルカリイオンの水素水を作り

洗剤なしでも、汚れと臭いを落とす仕組み

そして、洗濯のたびに洗濯槽や排水ホースに付いた

カビや汚れを少しずつ取っていく

そう、衣類にやさしい・人にやさしい・地球にやさしい

我が家の家計にやさしい・・・ウヒヒな毎日

先日、ブロ友さんのちゃちゃさんが

ウタマロの洗剤に当選して

「疲れも吹っ飛ぶほどの喜び!!」と書かれていた

私は、毎日踊る様な喜びだ

もう、毎日踊りながら洗濯をしている

もちろん、汚れも臭いも綺麗に落ちる




[PR]

by setu2425 | 2017-06-27 21:10 | モラタメ | Comments(2)

モラタメお試し購入

久しぶりの雨

梅雨であることを忘れていた

モラタメでお試し購入は
大塚製薬
ジェルブレ レギュラーサイズ 4箱セット

ケシの実&レモンビスケット
大豆&オレンジビスケット
イチジク&ブランビスケット
アップル&ヘーゼルナッツビスケット

d0334331_16065009.jpg

d0334331_16070878.jpg

フランスで愛され続けている健康食品

ジュルブレとはフランス語のGerme(ジャーム:胚芽)とBle(ブレ:小麦)

小麦胚芽は「栄養の宝石」

小腹の空いた時、おやつとして食べている

健康食品にしてこの美味しさはすごいと思う

また買いたいと思う



[PR]

by setu2425 | 2017-06-24 16:11 | モラタメ | Comments(2)

モラタメお試し購入

今回モラタメでのお試しは


d0334331_22453379.jpg
システマハグキプラスハブラシ
システマ歯ぐきプラスハミガキ
システマハグキプラスナイトケアジェル
すべてライオン商品の3点セット
一番、試してみたかったのは、ナイトケアジェル
歯磨きの後に、歯と歯茎に広げて、薬用成分が口に残るように
すすぎ1回との事・・・毎日続けて歯周病予防に効果があることを期待しよう

そしてこの歯ブラシ、いつも使っている歯ブラシより大きめだけど
歯ぐきのマッサーをすると気持ちが良い
歯と歯の間に毛先が入り、隙間も磨けてる感じがする
ヘットがもう少し、小さめのほうが、私的には
磨きやすいと思う・・・
セットで使うと、歯磨きも楽しくなる

アンケートモニター登録
[PR]

by setu2425 | 2017-05-26 22:50 | モラタメ | Comments(0)

モラタメ

今回のモラタメお試し購入は
 キユーピー フルーツビネガー 3種
芳醇白ぶどう酢とグレープフルーツ酢  芳醇リンゴ酢とレモン酢 大麦黒酢とバルサミコ酢

どれもお洒落な瓶に入って、サラダを食べるのが楽しみになった・・・・が
サラダにかけてみたら、ドレッシングにしては酢が強すぎる様に思った
芳醇リンゴ酢とレモン酢で新玉ねぎのマリネを作ってみた
こちらは良い感じのマリネになった

d0334331_20321460.jpg

そして千切りしたニンジンにもかけてみた
ニンジンの甘みが引き立って、これは美味しい
d0334331_20322726.jpg



[PR]

by setu2425 | 2017-05-22 20:36 | モラタメ | Comments(2)

モラタメと母の日

モラタメさんでエルンテゴールド 生なたね油をお試し購入した
d0334331_19155695.jpg
「コレステロール、トランス脂肪酸はゼロ。
多くの生活習慣病予防に効果的と言われているオメガ3脂肪酸とビタミンEが豊富に含まれている
大さじ1杯で一日に必要なオメガ3脂肪酸の約7割、ビタミンEの約8割が摂取可能です」こんな言葉に魅かれ・・・

オリーブオイルの代わりに炒め物使ってみた
黄金の綺麗な色で、クセも無く良い感じ
HPのレシピよりマーブルマフィンを焼いてみた
砂糖200g 小麦粉200g 卵200g エルンテゴールド200ml

200mlのエルンテゴールド・・・多くないと思いながらも
レシピ通り作った
炒め物では感じなかった、独特なクセを少し感じる・・
健康の為に焼いたマフィンは食べなくてはと言う感じの味
d0334331_19161791.jpg
お昼前に、今年2月に結婚した長男の嫁から
母の日の贈り物が届いた
初めて嫁から貰うプレゼントがこんなにも嬉し物と知り感激した
嬉しい一日になった
d0334331_19152461.jpg
d0334331_19153683.jpg

[PR]

by setu2425 | 2017-05-14 19:20 | モラタメ | Comments(1)

モラタメ当選でモーニング

GWも終わり

私の日常生活に戻った今朝は

モラタメさんで戴いたイミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てで

サンドイッチモーニング
d0334331_15034551.jpg
d0334331_15033316.jpg
トウモロコシの甘みがあり、トロミも濃厚さも良い加減・・

このスープには疲労回復に効果があるイミダペプチド入り

手軽で美味しく身体に良いスープでも少々お高く手が出ないイミダペプチドスープ 濃厚コーンクリーム仕立てが「モラタメ」で貰える!
[PR]

by setu2425 | 2017-05-09 15:11 | モラタメ | Comments(0)

モラタメ

今回モラタメでのお試し購入は
頭の薄い家族の為に

第一三共ヘルスケア

カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプーOILY 300mL/スカルプコンディショナー 300mL
d0334331_23402459.jpg
家族の感想は、シャンプーもコンディショナーもハッカ油がきつい
もう少しはっか油が少なめな方が良いそうです

私が思うには、髪が薄いので直接地肌には刺激が強いのだと思います





[PR]

by setu2425 | 2017-05-01 23:42 | モラタメ | Comments(0)

モラタメ

今日もモラタメネタ・・・

ライオン

休足時間 かかとぷるぷるジェルシート×2/かかとつるつるジェル×1 合計3点
d0334331_20280614.jpg
私のかかとは、ガサガサ恥かしいほどのガサガサ

お風呂でつるつるジェルでマッサージをしたけど

思うほど綺麗にならない、長年の角質は一度ではつるつるにはならない

一本使い切る頃に、つるつるかかとになることを期待しよう

ジェルシートはピンクの花びらの形で可愛い
d0334331_20262988.jpg
私の像の様な足に、この可愛いシートを張って寝たら

朝はみずみずしいかかとになっていた

しかし、お昼にみたらまた乾燥気味・・・

こちらのジェルシートは効き目がありそうな予感


[PR]

by setu2425 | 2017-04-26 20:29 | モラタメ | Comments(2)

モラタメでお試し購入

モラタメでお試し購入したサッポロ ホワイトベルグ 350ml

美味しさのポイントは

★本格的な味わい ★洗練された華やかな香り

一口飲んだ感想は、今までに飲んだ事のない香りで

チョット苦手な味と思ったが、何本か飲むうちに

だんだんこの味に慣れて来たそして、美味しいとまで思うようになった

d0334331_21055546.jpg



[PR]

by setu2425 | 2017-04-25 21:06 | モラタメ | Comments(0)

モラタメ当選

モラタメさんより
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml2本が届きました

特別な時に飲むモルツ・・・
土曜日のお昼、カープ対阪神の試合を見ながら
「グイット」と飲みました
1-7で快勝
生ビールの様なクリーミーな泡
球場で観戦している様な気分にしてくれたモルツ
モルツよありがとう

d0334331_20233104.jpg

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ





[PR]

by setu2425 | 2017-04-19 20:24 | モラタメ | Comments(0)