人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25歳になりました

25年前の今日、二男が生まれた

25年も経つと、何時に生まれたか何グラムで生まれたか

忘れてしまっている

久しぶりに、母子手帳見てみた

8月29日  午前9時42分

体重3310グラム  身長50cmの男の子

午後に生まれたと思っていたが、午前中に生まれていだんだ・・・

二人目になると、何かと忘れている事が多いなぁ~!

ゴメンね。二男!

今日は、赤飯を炊いた

「おめでとう」

25歳になりました_d0334331_20114028.jpg

Commented by hiromama2015 at 2017-08-29 21:14
お腹が大きい時は ホント 暑かったでしょう?
長男が8月6日でした。後 23日間 腹帯を
巻いていた訳ですから あせもとか
出来ませんでしたか?
何十年も前の事やのに覚えているものですね。

ともかく おめでとうございます。
優しい お母さんですね。
Commented by setu2425 at 2017-08-30 12:26
ちゃちゃさん
ありがとうございます
長男さんも夏生まれでしたか
暑かったですよね
里帰り出産で、市民病院で生んだのですが
当時、9時になると消灯で電気とクーラーが消え
窓を開けて寝てました
あの頃はクーラー無しでも、我慢出来ていたのでしょうね
今じゃ、考えられません
Commented by okurebase2013 at 2017-08-30 20:24
せつ様

こんばんは。
姪の子供も8月29日生まれです!
昨日5歳になりました。
Commented by setu2425 at 2017-08-30 22:09
エムエムさん
僕ちゃん、5歳のお誕生だったのですね
姪ごさん、今が一番大変な時期ですね
でも過ぎてしまえば、この時期が一番輝いて
幸せな時だと思います
子育て、頑張れ!ママ。
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2017-08-29 20:14 | Comments(4)