人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気スイッチ

きょうも、蒸し暑くパッとしない天気

食品を収納している棚の整理をした

キムチ鍋の素が出て来た

賞味期限は来年の9月まであるが

今日は、これを使い切りたい気分

豆腐、ニラ、もやし、豚肉を買いにスーパーへ

ついでに、スパーの中をうろうろ2000歩、歩いた

クーラーの中を歩くのは快適だ

歩いたおかげで、やる気スイッチが入り

クルミとレーズンをたっぷり入れた山食と

アンパンを焼いた


やる気スイッチ_d0334331_18231381.jpg

上から↓


やる気スイッチ_d0334331_18232763.jpg
カットして↓


やる気スイッチ_d0334331_18240540.jpg
後は、食べて太るだけ



Commented by hiromama2015 at 2017-06-28 22:03
2.000歩も歩いたのですから
食べてもいいのでは・・・?
いや あかんかなぁ~~(笑)

やる気スイッチが入るのが
いいのやら あかんのやら・・
美味しそうですものねぇ~~。
Commented by setu2425 at 2017-06-29 16:47
ちゃちゃさん

中型ショッピングモールの中を歩きました
歩くと、食べても良い気分になりますよね
これで、いつも失敗している様に思います
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2017-06-28 18:29 | パン | Comments(2)