人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかよ

梅雨入りしたと言うのに

この爽やかな天気は何なんだろか・・・

湿気も無くカラッと良い天気

素麺を送ってもらったが

まだそうめんの季節は到来してない感じ


爽やかよ_d0334331_21315862.jpg


先日、叔母(父の妹)が頭に血が溜まったと言って入院した

その時のお見舞いのお返しに送られて来た物 うなぎ


爽やかよ_d0334331_21322529.jpg
お礼の電話をしたら、すこ~し言語障害が残っている感じがした

今週末、父の日で岡山に帰るので、訪ねて見ようと思う

みんな元気でそこそこ長生きしてもらいたいと思う


Commented by anatatoyu at 2017-06-13 21:54
空梅雨ですね。
うちは麺類好きなので、素麺は何度も食べましたよ。
でも、鰻のほうがいいなあ(笑)
お父様にパンを焼かないといけませんね。
Commented by setu2425 at 2017-06-14 13:19
ゆうさん
今日も、良い天気です
梅雨、どうしたのでしょかね
昨日のお昼、にゅう麺をしました
おいしかった~♪
はい、パン焼きます
ド~ンとお小遣いでもあげれるような身分なら良いのですが、こんな親孝行しか出来ません
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2017-06-13 21:34 | Comments(2)