モラタメ

今日もモラタメネタ・・・

ライオン

休足時間 かかとぷるぷるジェルシート×2/かかとつるつるジェル×1 合計3点
d0334331_20280614.jpg
私のかかとは、ガサガサ恥かしいほどのガサガサ

お風呂でつるつるジェルでマッサージをしたけど

思うほど綺麗にならない、長年の角質は一度ではつるつるにはならない

一本使い切る頃に、つるつるかかとになることを期待しよう

ジェルシートはピンクの花びらの形で可愛い
d0334331_20262988.jpg
私の像の様な足に、この可愛いシートを張って寝たら

朝はみずみずしいかかとになっていた

しかし、お昼にみたらまた乾燥気味・・・

こちらのジェルシートは効き目がありそうな予感


[PR]
Commented at 2017-04-28 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu2425 at 2017-04-28 19:04
カギコメさん
ご連絡ありがとうございます
連休は岡山に帰って、親孝行をして来ますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by setu2425 | 2017-04-26 20:29 | モラタメ | Comments(2)

マイペースな主婦の日記


by せつ
プロフィールを見る
画像一覧