人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山

土曜日は岡山に帰省した

岡山に帰ると、色々する事が山積み

朝は、義父の施設に行き

帰って来た所で、家族の同級生の近所の方が来た

長い長い話・・・近所のだれだれがああした、こうしたと・・

延々と一時間以上話して帰った

久しぶりにイラッとした

その後お墓の掃除、義姉の家、親戚の家などなど・・・・

最後、宅急便に荷物を出すのが、ギリギリになり

荷物を箱に投げ込んだ感じになってしまった

あの一時間以上の話が無ければ、もう少し計画通りにできたはず・・・

男のおしゃべりは嫌いだ・・・・・

そうそう、私のおしゃべりも気を付けよう

他人に迷惑を掛けているかも・・・ですね

施設の花壇がお正月仕様に変ってました↓


岡山_d0334331_16333609.jpg


Commented by hiromama2015 at 2016-12-04 20:29
setuさんでも イラッとされることあるんですね。
安心しました。
何故って 私はいつもイライラしているからです(笑)
Commented by setu2425 at 2016-12-04 22:55
ちゃちゃさん
専業主婦で引きこもり、あまりイラッとする環境に
身をおいてない私です
しかし、夫の同級生男のくせに
どこどこの誰がこんな事を言ったとか
誰と誰が喧嘩したとか・・・
聞きたくも無い話を長々と・・
もうイラッとを通り越して
ムカッとしてました
ちゃちゃさんいつもイライラしてるんだ
その様には思えないですけどね
Commented by mu-chu-mint at 2016-12-05 11:43
男性のおしゃべり、節度があれば
寡黙な男性より私は好きかもです(笑)。
父も夫もよくしゃべる(^_^;)
どこかでどなたかにご迷惑かけてやしないかと
今さらながら気づきました。

私、自宅仕事で引きこもり。
めっちゃいらつきます(笑)。
いや、笑えないほどに。
Commented by setu2425 at 2016-12-05 21:06
むちゅみさん
そうなんですよ、節度があり楽しいお話を
して下さるなら私もOKなんですが
半分悪口半分自慢を長~くされたもので
おしゃべりな男性は嫌いなんて書いてしまいました
むちゅみさんのご主人楽しい方なんですね
我が家の夫は寡黙なほうかなぁ~
自宅仕事引きこもり、笑えないほど・・・
それは、大変だ・・・


Commented at 2016-12-06 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by setu2425 at 2016-12-07 11:19
カギコメさん
ありがとうございました
気持ちがパット明るくなりました
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-12-04 18:00 | Comments(6)