人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もありがとう

お友達のお母さんが、野菜が沢山あるから取りに来ない!と言って下さった

野菜が高い今、助かります

そして、何より新鮮で美味しい

箱一杯の野菜に感動・・・・

丹精込めて作った野菜、最後まで無駄にせず戴こう
今日もありがとう_d0334331_19195201.jpg
今日もありがとう_d0334331_19200441.jpg
母が生きていたら同じ歳、母の様に思えて

安堵感に包まれる

いつも気に掛けてくれて嬉しい、あ・り・が・と・う

お礼の気持ちを込めてパンを焼いた

いざという時に失敗する私のパン

数は沢山焼けたけど・・・・

時間配分が出来なくなり、最後は発酵しすぎてしまった

今日もありがとう_d0334331_19202613.jpg
今日もありがとう_d0334331_19204022.jpg
今日もありがとう_d0334331_19210301.jpg






Commented by hiromama2015 at 2016-11-30 22:33
沢山のお野菜ですね~。
レタスの下の方にあるのは蕪でしょうか?
白菜も出来がよさそう!!
嬉しい 頂き物ですね。

setuさんのパンも美味しそうです。
Commented by setu2425 at 2016-11-30 23:08
ちゃちゃさん
はい!大きな蕪です
どれも出来が良い野菜です
買えばすごい金額になります
嬉しかったです

パンは失敗でした(;´д`)トホホ
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-11-30 19:24 | パン | Comments(2)