人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを乗せて

北海道より注文していた強力粉が届いた

重さ17.5キログラム

いつも佐川急便で70歳すぎた男の方が配達してくれる

「すみません、重くて・・・」と言うと

「いえいえ、まだまだ序の口ですよ」と言ってくれる

有難い・・・・

箱を開けると、可愛い包装紙が目に入った

先日ブロ友のちゃちゃさんが

「荷物は相手の気持ちまで乗せて行ってくれます」とコメントを

下さった

一枚の可愛い包装紙で、気持ちが伝わった

そして、その荷物と気持ちを優しい佐川急便が

届けてくれた

嬉しい一日になった

気持ちを乗せて_d0334331_19161797.jpg
パンの包装紙の下には強力粉はるゆたか↓
気持ちを乗せて_d0334331_19163144.jpg



Commented by hiromama2015 at 2016-11-03 22:10
すご~~い。
そんなに沢山の粉を購入されるのですね。
パン屋さんを始めますか・・・(笑)
Commented by setu2425 at 2016-11-04 17:53
ちゃちゃさん
沢山購入したので沢山焼きますよ
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-11-03 19:20 | Comments(2)