人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子が帰省

お盆前に、岡山に帰り

お墓掃除と草刈りをして来ました

そして、一日は高校の同級生と会いました

一年に一度くらいしか会えないけど

会えば昔に戻り、話は高校時代の思い出話し

楽しかったあの日に戻ります・・・

故郷は、温かいです




息子が帰省_d0334331_15412241.jpg



娘さんと同居で建てたお家の庭

娘さん夫婦が可愛く手作りされてます

プロ顔負けの出来栄えです


息子が帰省_d0334331_15410663.jpg



昔、懐かしい赤いポストがこんなに可愛く変身です↑


そして、二男も帰って来ました

尼崎市制100周年の記念どら焼きを買ってきてくれました



息子が帰省_d0334331_15415424.jpg



息子が帰省_d0334331_15420883.jpg


「知れば知るほど あまが好き」と書いてますが本当かなぁ~?

Commented by anatatoyu at 2016-08-16 16:16
息子さん、尼崎にいらっしゃるのですか、近いですね。

あまがさき→尼が好き→甘が好きとかけてるんでしょうか(笑)
Commented by setu2425 at 2016-08-16 20:12
ゆうさん
尼崎の近くですか・・・

甘が好きまでは思いつきませんでした
ゆうさんの頭の回転の良さ、脱帽です
Commented by hiromama2015 at 2016-08-16 22:07
尼崎市って洒落てますねぇ~~。

あっ!!違った??
どら焼き屋さんのアイディアかな?

どちらにしても美味しそうですね。
Commented by setu2425 at 2016-08-17 21:24
> hiromama2015さん
尼崎市のアイディアの様です

息子さんが関東に帰って行って寂しくされている事でしょうね
我が家が明日の夜帰って行きます
夫婦2人だと料理にも力が入りませんよね・・・
広島に居る間は、美味しい物を食べさせようと張り切ってます
Commented by eriko929e at 2016-08-24 11:27
尼は良いところてす!
Commented by setu2425 at 2016-08-24 20:37
えりこさん

尼は怖いイメージがありましたが
息子の住んで居る所は、なかなか住みやすいです
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-08-16 16:11 | Comments(6)