人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のお昼ご飯

久し振りにフローリングにワックス掛けをした

ついでに洗濯槽のそうじも

梅雨までに気になっている所のそうじを

コツコツと進めよう・・

働いた後のお昼は、残り物のオンパレード

胡瓜の酢の物、こんにゃく、マロニーの中華サラダ(3品昨夜の残り物)

チジミ

チジミは2枚焼いて一枚は夕食に繰り越し
日曜日のお昼ご飯_d0334331_16293533.jpg

Commented by hiromama2015 at 2016-05-22 18:35
大働きですね。
チジミ・・長い間食べていません。
ニラも安くなってきたので私も真似をして
作ってみたいと思いました。
美味しそうです(^-^)
Commented by setu2425 at 2016-05-22 22:41
ちゃちゃさん
夫の居る日曜日は、いつもこんなに働いてるのよ
と言う振りをしなくてはなりません(笑)

そうなんです、ニラが60円で売っていたので
チジミを作りました
オタフクのチジミの粉を使いました
Commented at 2016-05-23 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-05-22 16:46 | Comments(3)