人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

大寒、立春まで一年で最も寒い時期だ

本当に寒かった・・・

ここ最近、年賀状で近況を報告した友達から

電話が掛かって来ている

結婚をしない娘の心配

結婚して子供が2人いても、離婚しそうな息子の事

息子のお嫁さんが、うつ病になり5歳と2歳の孫の面倒を見て

心身共に疲れ果てている事

みんなそれぞれに、悩みながら生きていた

人生は修行なのか・・・!

明日の朝のパン、やま三つ
寒い_d0334331_18302004.jpg

Commented by mu-chu-mint at 2016-01-21 20:10
おギャーと生まれた日から死ぬまで日々修行の日、
と実家の父に教わりました。
修行も楽しく。が難しいですね。

食パンの向こうにもパンが見えるけど(笑)。
毎日、目覚めて、ご飯が美味しい。
それが幸せですね。

Commented by anatatoyu at 2016-01-21 20:33
何回言うても温かくならないけど、何回も言うてしまいますね。
あ〜寒い、寒い!

人生は修行らしいですよ。
夫婦は世の中で一番合わない相手と巡り合わせて、お互いに修行をするのだと言う人がいました。
早くに悟りを開いたほうが勝ちですかね(笑)
Commented by setu2425 at 2016-01-21 23:26
むちゅみさん
日々修行の日、まだまだ成長出来ると言う事なのでしょか

後ろのパンは失敗作です
見なかった事にしてね
Commented by setu2425 at 2016-01-21 23:32
ゆうさん
今週末は、もっと寒い様です
岐阜でなくて、良かったですね・・・・
ゆうさんも、岐阜で修行されてますものね
悟りですね
Commented by at 2016-01-22 13:32 x
本当に、なんにも苦労のない人はいませんね。
しあわせの数、試練の数はみな同じだけ授かって生まれてくるものなのかな・・・なんて思います。

あらまっ!
どこが失敗なんでしょう。
こんがりと、おいしそうです(*'▽')
Commented by setu2425 at 2016-01-22 17:41
晴さん
幸せの数と試練の数は同じだけ授かって生まれてくるもの
私も、そのように思います
後の努力次第で、幸せの数も増えると思いたいです

後ろのパンは、中にシチューを入れたら爆発しました
名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2016-01-21 19:32 | パン | Comments(6)