人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜で・・・

生姜のブレット
新生姜をグラッセして、シロップと一緒に生地に
まぜ込みます
ほんのりな生姜の香りがして、私の好きなパンのひとつです
生姜で・・・_d0334331_17401928.jpg
生姜で・・・_d0334331_17403042.jpg
生姜で・・・_d0334331_17403969.jpg
綺麗にカット出来ました↑
生姜で・・・_d0334331_17404750.jpg
こちらは、明日お友達に・・・↑

Commented by wwide2015 at 2015-11-09 17:55
生姜をパンに??ですか??
食べた事ありません(泣)

プレゼントされる そのお友達になりたいです(笑)
Commented by anatatoyu at 2015-11-09 18:01
う〜ん、生姜のパン…
食べたことないように思います。

私も↑ちゃちゃさんと同じです(笑)
Commented by setu2425 at 2015-11-09 20:45
ちゃちゃさん、ゆうさんへ
生姜のパン、びっくりポンでしょ
生姜を砂糖で甘く煮詰めて、細かく切って混ぜます
これがなかなか美味しいパンになります・美味しいと思います
多分美味しいかな??・・・・だんだん自信が無くなって来ました

名前
URL
削除用パスワード
by setu2425 | 2015-11-09 17:43 | パン | Comments(3)